愛知県名古屋市と半田市の整体院 尚~NAO~

整体院 尚~NAO~

ご予約お電話:9時~22時(営業日以外でもOKです)

NAO ブログ動画

【第2回ストレッチポール教室✨】2023.5.13

投稿日時

2023/05/14(日) 12:00

カテゴリー

こんにちは!
整体院 尚〜NAO〜代表の石田です

昨日、2回目のストレッチポール教室を開催させていただきました!

なぜ猫背、巻き肩、反り腰や、ストレートネックになってしまうのか?解剖学の視点からも理解できるようにお伝しながら、楽しく姿勢改善をしていただきました!




・気持ち良くストレッチができた。
・ストレッチポールの正しい使用法が分かった。
・使い方の再確認が出来て良かった。
・楽しくてあっという間でした。
・痛いところに合わせて運動を調整していただけてよかった。また参加したいと思います。
など

嬉しいご感想をいただきました!
ご参加していただきありがとうございました!

今後も、楽しく!どなたでも参加しやすい場を作っていきたいと思っています!

是非、またご参加いただけたらと思います!



#感謝 #ストレッチ #ストレッチポール #教室 #楽しく #姿勢改善 #猫背 #巻き肩 #反り腰 #ストレートネック #半田市 #半田市整体 #半田市ストレッチポール教室 #半田市整体院 #半田市サロン #ご縁 



#感謝 #ストレッチ #ストレッチポール #教室 #楽しく #姿勢改善 #猫背 #巻き肩 #反り腰 #ストレートネック #半田市 #半田市整体 #半田市ストレッチポール教室 #半田市整体院 #半田市サロン #ご縁