愛知県名古屋市と半田市の整体院 尚~NAO~

整体院 尚~NAO~

ご予約お電話:9時~22時(営業日以外でもOKです)

NAO ブログ動画

自分でぎっくり腰を回避!!

投稿日時

2019/03/06(水) 20:50

カテゴリー

from 整体院 尚〜NAO〜のデスクより


こんばんは
整体院 尚〜NAO〜代表の石田です




皆さんぎっくり腰って急になってしまうものだと思っていませんか?




ぎっくり腰って診断名じゃないんです
欧米では「魔女の一撃」とも言われています
病院では「急性腰痛症」と診断されます




ぎっくり腰になった方は本当にしんどいですよね
横に寝ることも痛くてできなかったり・・・




皆さんは急な動きだったり、変に動いたから・・とおっしゃられる方がいますが
大半のぎっくり腰は、腰部の慢性的な疲労が溜まった末の結果です




「この前ぎっくり腰になりかけました!」
っておっしゃられる方は、その時点で疲労が蓄積していると
思っていただいてもいいかもしれません。




そのままほったらかしにすると
ぎっくり腰になってしまう可能性は非常に高いと思います




だから日頃からコレをやっておいてください

↓↓↓クリック↓↓↓

 

本日も動画をご覧いただき誠にありがとうございました!
是非、慢性腰痛でお悩みの方はご連絡してくださいね!