愛知県名古屋市と半田市の整体院 尚~NAO~

整体院 尚~NAO~

ご予約お電話:9時~22時(営業日以外でもOKです)

NAO ブログ動画

筋力低下〜歩く時にフラフラしてしまうあなたへ〜

投稿日時

2018/12/12(水) 17:44

カテゴリー

from 整体院 尚〜NAO〜のデスクより


こんばんは
整体院 尚〜NAO〜代表の石田です



今日はですね12月12日です
今年もあと半月ちょっとですね


皆さんはクリスマスや、お正月の準備だったり
今年中にやらないといけない事は終わってますか?


僕はですね
前回か、前々回の動画で早めに年賀状を(やる)って言ってしまったんですね


今どうかと言うと・・・なかなかまでできていないんですね
動画で言ってしまったな〜と・・・
ただ言ったからにはやっていきます!




今日はですね
筋力低下の続きです


前回の動画は大臀筋のトレーニングをご紹介しました
今回は中臀筋です


お尻の横についている筋肉です


この筋肉ってどんな作用があるかと言うと
歩行や立っている時に非常に使われる筋肉なんですね


最近、歩く時にフラフラするな〜って思っているあなたはチェックしてみてください

↓↓↓クリック↓↓↓

本日も動画をご覧いただき誠にありがとうがざいました!

慢性腰痛でお悩みのあなたは是非ご連絡くださいね(^^)

↓↓↓↓↓↓
https://seitai-nao.com/