愛知県名古屋市と半田市の整体院 尚~NAO~

整体院 尚~NAO~

ご予約お電話:9時~22時(営業日以外でもOKです)

NAO ブログ動画

【O脚矯正】根本的に改善させるためには各関節の修正が必要不可欠です!

投稿日時

2024/09/11(水) 13:04

カテゴリー

From 石田尚之 愛知県半田市の整体院より 










O脚でお悩みの方って多いです。

自分自身、昔から気になっていて、両脚をバンドで縛ったり、靴のインソールを調整したりと色々試してきましたが、結果上手くいかなかったです。

一時的に良くなったかなと思うこともありましたが、いつの間にか戻ってる、、、そんな繰り返しでした。

だからこそ、同じようにO脚で悩まれている方の気持ちは理解できます!

見た目はもちろん気になりますが、放置するといつか変形性膝関節症になり、痛みで歩くのも辛い状態になるかも⁈という不安もありますよね。



根本的に改善させるためには
「各関節の修正」
が必要です!

正直言って、個人差はありますが、修正しなければいけない部位は多いです。
逆に、細かく修正していかないと戻りが出てしまいます!
簡単ではありませんが、変化します✨✨


・O脚で細いパンツが履けない
・足を出したくない
・足首が太い
・膝の変形で痛みがある
・脚の外側が張る
 など

もし、O脚・X脚・XO脚でお悩みであれば一度ご連絡くださいね!

ご覧いただきありがとうございました!




#O脚 #X脚 #XO脚 #膝下O脚 #矯正 #O脚矯正 #O脚改善 #変形性膝関節症 #整体 #姿勢改善 #知多半島整体 #半田市整体 #半田整体 #半田市整体院 #半田市 #ストレッチ #成岩 #半田市O脚矯正 #半田市O脚 #半田市変形性膝関節症